2018 伊勢志摩旅行記② ~スペイン村編~

2日目です。2日目はスペイン村へ。

入口の銅像です。

 

f:id:gengen77:20180818160841j:plain

f:id:gengen77:20180818161013j:plain

 

夏休みでしたが空いていて乗り物もほとんど待つことなく乗れました!

 

お昼ご飯はパエリア。美味しかった~。

 

f:id:gengen77:20180818161107j:plain

 

パレードもディズニーランドのように事前に席取りをすることなく前で見れました。

謎の大きな人形も踊ってた。

 

f:id:gengen77:20180818161303j:plain

 

スペイン村はちょっとさびれている感じもありましたが、乗り物もどんどん乗れるのでおすすめです。小さな子が多かったのでジェットコースターはほとんど動いてなかったかも。

 

ちょっと泊まったホテルの紹介を。

私たちはホテル&リゾーツ伊勢志摩というホテルに泊まりました。

このホテルはいい意味でも悪い意味でも大型ホテル。

たくさんの人が止まっているのでエレベータもビュッフェも大変。

でも楽しいイベントもやっているので小さな子供がいる家族連れには良いかもしれません。

 

f:id:gengen77:20180818161557j:plain

 

それでは3日目に続きます。